聖なるブログ 闘いうどんを啜れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金子賢て誰?

<<   作成日時 : 2005/12/16 11:44   >>

トラックバック 2 / コメント 2

 大晦日のPRIDE男祭りに俳優の金子賢が参戦するそうですが、世事に疎いオイラは金子とやらが何者なのか、わかっていませんでした。そこでちょっとお勉強。参考は『噂の真相』二〇〇一年九月号、「早大キャンパスからも姿が消えた広末涼子プッツン奇行癖の真相」です。

 広末が仕事をほっぽりだして裸で放浪し、ゆきずりの人におにぎりをねだったり、絵を描いたりして、のちに「裸の大将 広末涼子放浪記」というゆかいなドラマがつくられたりしましたが、その奇行のもとになったのが、どうも金子らしいのです。「広末のあの異常にハイな状態、(略)意味不明な言動。(略)異常な体力……。あの様子をみたら誰でもまずクスリ≠思い浮かべるはず。そして何よりも決定的なのは、広末が現在つき合っている男、金子賢の存在です。実は金子賢は(略)、もっともクスリ疑惑≠ェ絶えないひとりで、金子賢と広末の奇行がまったく無関係だとはとても思えないんですよ」「以前はそういったクスリ≠ナ女を酩酊させ、六本木交差点に素っ裸で放り出したというエピソードまである。現在でも当時の遊び仲間とつるんでは悪さをしているし、たぶんクラブの遊び仲間は誰も金子賢を芸能人とは思ってないんじゃないかな。相も変わらず酒・女・クスリに夢中の、ただの不良という認識だと思う」「金子は広末に『いいダイエット薬があるから』と言って近づいたらしいんです。『アメリカの合法モノだから心配ないよ』と――。広末が金子にベッタリとくっつくようになったのはそれからで、以降、奇行ぶりまで目立つようになった。」 …と、とんでもねえ野郎だ。
 広末涼子が現在どうしているのか寡聞にして知りませんが、金子のほうはにわかに格闘家に転向したというわけです。プライドの嘘吐き社長は、去年K-1でのボビーオロゴン参戦について、素人に試合させるのは格闘技をバカにしてる、といったような発言をしてたと記憶しておりますが、芸能人とさえいえそうもないただのゴロツキを出場させて、いったい何が得られるのでしょうか。こんなことではせっかく栄えてきた格闘技が文化として根づきそうもありません。俺達一般大衆がほんとうに大晦日に求めているのは、コピロフ×ナツラ、トムエリクソン×ヒカルドモラエスという試合なのですから。
 金子の対戦相手は気違い馬ことベネット選手だそうですが、このさいだから、殺っちゃってください。チンピラ金子の死体をみながらの年越しも、あんがい乙なものかもしれません。
 あと、ほとんどパンクラス潰しとしか思えない対中村戦、近藤有己は、負けたら即その場でAV男優転向ぐらいの気持で頑張ってほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ 〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜 http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ...続きを見る
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
2006/08/29 19:37
広末涼子がついに離婚を発表!学生時代のお宝画像・映像が満載
 女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していたことが13日、分かった。 ...続きを見る
広末涼子がついに岡沢隆宏に「さよなら」離...
2008/03/14 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

奇妙なことに、広末が激しくバッシングを受けた期間は、有名な芸能事務所
バーニングプロダクションが銃撃を受けた一回目と二回目の間である
銃撃にはさまれた期間、マスコミでは激しい広末攻撃が行われているのだ。
おそらくこの年の広末バッシングの9割が、この期間に集中しているといってよい。
これは、何を意味しているのだろう?

当時、広末をバッシングしていたのは周防郁雄バーニングプロダクション
社長であり、 広末をバーニング系列に引き入れようとしていた。 加えて、
加藤あいなどの自陣営のタレントたちを、広末低迷の間隙をぬって
ブレイクさせようとたくらんでいた・・

そして、それに怒った反周防陣営が、周防にプレッシャーをかけようと企て、
バーニングの事務所を銃撃した・・・と考えたほうが自然ではないだろうか。
http://wiki.fdiary.net/1234/?UB01・・http://wiki.fdiary.net/1234/?HSa1%2F1
sasa
2007/03/06 05:09
なるほど…
セギーポ
2007/03/06 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金子賢て誰? 聖なるブログ 闘いうどんを啜れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる