聖なるブログ 闘いうどんを啜れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタ集 不正選挙を断固糾弾する

<<   作成日時 : 2013/02/10 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツイッター転載の小ネタ集

石原慎太郎・橋下徹・西DK人に最も近い思想を持っているのは、角田美代子ではないだろうか。角田が都知事選に出馬すれば、愚民大衆の心をムンズと掴んで、トップ当選すること確実だろう。(10/31)

テレビ出身者橋下徹の行動原理は、自分が目立つことでしかない。「マスコミの報道が第一」であって、注目されぐあいに応じて反原発にも原発維持にも変わりうるし、豚佳彦がマスコミから援護されているとわかればさっさと礼賛する。おそらく、島田紳助の復帰を誰よりも望んでいるのはこの男だろう。
こうなると橋下も、西尾維新を絶賛してる無節操ゴミおたく評論家もどきと変わらない。こいつらの思考は、「売れてれば正義」なのだから。維新つながりでの合流をおすすめする。(11/27)

今度の選挙は「支配したがる者・支配されたがる者」対「支配されたくない人々」の闘いだ。支配されたくない人々は、大新聞と大手週刊誌の記事、テレビ報道を信用してはならない。大江健三郎と本多勝一はともに手を取り宇都宮健児を応援しなければならない。(11/28)

それにしても今朝の日経の社説は反吐が出るほど最低。選挙後も卑劣な三党合意は堅持しろとか、すでに捏造が明らかになってる嘉田知事の原発稼働発言まで蒸し返してる。こういう、金儲けのために平気で嘘をつく連中が消えなければ、世の中は良くならない。とにかく、日本は保守が腐ってる。(12/3)

東京新聞に「アナウンス効果」の記事が出てました。東京新聞自身も報道してる「自民優位」ってのはやっぱり自民に投票を促すためのインチキな捏造なんですね。騙されてはいけません。しっかり政策を考えて投票しましょう。
明日から入院なので、期日前投票してきました。私の崇高な正義の一票は、日本未来の党に入れました。略称「未来の党」でも大丈夫みたいです。とにかく自民・民主・公明・国民新・維新に投票してはなりません。(12/6)

反増税・脱原発が過半数を超えているのに、そしてそれを主張する人たちは(ひきこもりネトウヨと違い)世の中を変えるために動いたはずなのに、投票率の低さと自民圧勝など、信じられるわけがない。こんなふざけた社会をぶっつぶすために、声をあげよう!(12/25)

菅原文太や瀬戸内寂聴や坂本龍一や山本太郎は、今回の選挙結果が不正だということを世間に広めるべきではないか。反原発・反増税・反TPP・反米軍・反環境破壊の立場の人人は協力してこの異常な不正と闘うべきだ。官邸前デモのように、この問題をもっともっと広めて追求しよう!(12/26)

阿部政権と書かれると、阿部知子が首相になったと錯覚してしまう。とにかく共産党や社民党、田中康夫や鈴木宗男もふたたび力を結集させて、不正選挙を糾弾しなければならない。生活・未来の分党など国民にはなんの関わりもないことだ。(12/28)

なぜ、不正選挙疑惑についてもっと声をあげないのか? 自分の一票が踏みにじられていいのか? 小沢と嘉田の分裂など彼らの問題にすぎぬが、こっちはわれわれみずからの問題ではないか。(1/2)


それにしても不正選挙の追及が行われなければ、参院選どころじゃないだろう。今度また自民党や既得権益層のやりたいようにやられたら、日本は完全に滅んでしまう。良識ある人々は、なぜもっと真剣にこの問題に向きあわないのか?(1/3)

このまま不正選挙を見逃したら、日本は第三世界に転落する。民主主義国でも、近代社会でもなくなってしまうのだ。(1/5)

現在マスコミ最大のタブーは「不正選挙」である。原発も増税もTPPも、反対する人人はまずなによりここから追求すべきなのだ。岡留安則はなぜ『噂の真相』を復刊させないのか?(1/9)

俺の知るかぎり、不正選挙に言及してる文学者は山崎行太郎ぐらいだ。社会とまるで関係ない発言しかできない小説家や、そんな連中のしょ〜もない小説をひたすら持ちあげてる批評家より、山崎のほうがはるかに偉大な文学者なのではないか。読んだことないけど。(1/11)

しかし週刊金曜日までが不正選挙を取りあげないというのは異様ではないか。左翼雑誌としての存在意義が失われるんじゃないか。増山麗奈なんぞに書かせてる場合じゃなかろう。(1/13)

工作員ならともかく、反原発主義者が不正選挙を否定するのはどうかと思う。さすがにそこまでしないだろうという民衆の善意に乗じて、権力は悪の触手を伸ばすのだ。陰謀論に慎重になるのは健全な感覚かもしれないが、陰謀すべてを頭から否定しては、不正を暴くことも批判することもできない。(2/3)

不正選挙を主張してる人たちを嘲笑する反原発・反増税派の心理が理解できない。そこに疑惑があるなら、真相究明を求めるのは当然の権利じゃないのか。(2/7)

参考
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271502
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-11442371275.html
http://archive.mag2.com/0000154606/20121231111537000.html
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271988&g=121104
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11434043114.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/639.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ネタ集 不正選挙を断固糾弾する 聖なるブログ 闘いうどんを啜れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる