貫かれた信念8

ツイッター転載の小ネタ集:8月に貫かれた崇高な信念です 8月1日 船後靖彦さんがアベと旧知だったから山本太郎は自民党のスパイだったとトクトクと語ってるキチガイがいるね。こういう陰謀論者が不正選挙を語るから不正の追及が前に進まなくなるのだ。 8月5日 芸術がわかる人間なので、横浜美術館の原三渓の美術はなかなかのもの…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

東京糞便ピックを開催せよ!

「おもてなし」という言葉は「うらがある」という意味を伴っていたようだ。不正誘致にはじまり図案剽窃、見積りのデタラメ、競技場建設による環境破壊等、これほど不祥事が頻発するのは、東京五輪なんて、ハナから誰も望んでいない、広告屋がでっちあげた嘘の盛り上がり、利権が絡みまくったお手盛り運動会でしかなかったからだ。そこには不正選挙も絡んでいる。と…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の生き地獄

とにかく暑い。こんなに暑い夏は生まれて初めてかもしれない。 マンガと特撮物とヨオロッパのお芸術作品は好まないので、映画館に足を運ぶことはめっきり減って、今年はまだ二本しかみてなかったのだけど、やはりアクション物だけは映画館で観なければならない、というわけで、ワイルドスピード新作を観てきたのだが、見るまでにえらく苦しい思いをした。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more